人生ラフロード

まだ何者でもないアラサー

【HSP】生きづらいからブログ書きます

 

はじめまして、90年代前半生まれ

ラフロード(ごつごつの道)と申します。

 

 

都内でアパレル店員から

電気工事関係の会社に転職し四苦八苦しております。

 

 

前職では壮絶なパワハラモラハラに苦しみ

なかなかのトラウマを抱えながら生きておりまして

自分の吐き出す場所を作りたくてブログを開設いたしました。

 

 

このブログを通して同じような境遇の人に何か届けられるよう

少しでも励みになるようなブログを目指していきたいと思います。

 

 

HSP気質(私も)の方々が共感できるような

記事も書いていきますので見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

HSPについて詳しく知りたい方は

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本

是非読んでみてください。武田さんの本はおすすめです。